釣果情報

絞り込み結果

2017.06.17
2017.06.17

2017/06/17(土)最終   

魚種:,,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2017/06/17(土) 水温 19℃   

ブリ チヌ アコウ グレ ツバス カワハギ チャリコ サンバソウ イワシ ガシラ 豆アジ 

今日は、北東の風が吹いて肌寒いです。朝7時頃両手広げた大きさのヒラメをバラシタそうです。(;´д`)筏でも威勢のいいチヌを何度もバラシてしまったとか(◞‸◟) 魚はいますよぅ(^.^)/~~~10時前に90cmのブリが釣れました\(^_^)/ 昼前に2匹目97cmのブリ釣れました(*^^)v 今日もアオモノ好釣です(^_-)-☆ 桟橋ではツバスの群れが回っているそうです。朗報お待ちしま~す(^-^; 午後から少し曇ってきましたが、風は涼しく過ごしやすいです。桟橋のチヌが少なくなって来たら いよいよ筏でチヌ到来(^^♪ その他筏では30cmのカワハギGET!!記録にはあと一歩及びませんでしたが連日記録級の(゜))<<が釣れ楽しみが増えました(*^^)v 桟橋では沢山の小魚が湧いているので小さいお子様でも楽しんで頂けます!ご家族連れで足を運んでみてください。皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

営業時間変更のお知らせ  6/1~8/31 開園5:00~閉園19:00  

明日の潮時表  満潮(00:38 12:45)  干潮(07:09 18:47)  小潮

2017.06.17
2017.06.17

2017/06/17(土)山田様

魚種:,,, サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

チヌ 40cm 1匹  カワハギ ~30cm 2匹   グレ ~30cm 5匹 たこ 2.1kg 1匹 

2017.06.17
魚種:
2017.06.17

20174/06/17(土)在本様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オセン呑ませ

ブリ 92cm 7,9kg 1匹     本日2匹目 凄~い\(◎o◎)/!

2017.06.17
魚種:
2017.06.17

2017/06/17在本様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

ブリ 97cm 8,8kg

2017.06.17
魚種:
2017.06.17

2017/06/17池島様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:イワシ呑ませ

ブリ 90cm 7kg

2017.06.17
魚種:,,
2017.06.17

2017/06/17田中様

魚種:,, サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

チャリコ 18cm 2匹 グレ 22cm   チヌ 37cm