釣果情報

絞り込み結果

2016.05.28
2016.05.28

2016/5/28 最終

魚種:,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2016/05/28(土) 水温20.0℃

 チヌ アコウ アオリイカ 小鯛 グレ アイゴ ガシラ チャリコ 豆アジ 小サバ イワシ

 曇り空で風もなく穏やかです(^^♪ お昼前に大きなアオリイカが釣れました(^^♪ 午前中 グレが好調です。アイゴやチャリコも良い感じ(*^^)v 沢山の子供たちも来てくれていますが、豆アジ・小サバ・イワシが大盛況(^^) 楽しんでくれている様です。また大人が大喜びのツバスにアオリイカの姿も沢山見えます。後はゲットするだけ(^_-)-☆そうこうするうち 立派なアコウが釣れました\(^o^)/ 14時過ぎから雨が本降りになって来ましたが、これから(゜))<<来そう!とお客様の声 期待(^^♪ 20cm位のアジも釣れだしました。現れては消えるアジも今度こそ!!明日もまた釣れることを祈ります(^_-)-☆

 

  開園時 並んでお待ちしていただいてる方に番号札をお渡ししています。釣り場は御自身の分のみお取りくださいますようお願い致します。

 * 筏 設置しました。ご予約お待ちしています。

5/29の潮時表 満潮(11:00 ━:━) 干潮(5:46 17:42)小潮

2016.05.28
魚種:
2016.05.28

2016/05/28(土)能登谷様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:サビキ

アコウ 39,5cm 1匹

2016.05.28
魚種:
2016.05.28

2016/5/28 桑木野様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:エギ

アオリイカ 1,63kg

2016.05.28
魚種:
2016.05.28

2016/5/28 梅本様 

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アミエビ

グレ 30cm

2016.05.28
魚種:
2016.05.28

2016/5/28橋本様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:サシアミ

   グレ~25cm3匹 チャリコ 1匹

2016.05.28
魚種:
2016.05.28

2016/5/28 西村様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:イワシ

アコウ 25cm ガシラ