釣果情報

絞り込み結果

2016.05.27
魚種:,,
2016.05.27

2016/5/27 山本様

魚種:,, サイズ:cm 匹数:エサ:ボケ・オキアミ

チヌ 32cm 1匹 グレ 23cm 2匹

2016.05.27
2016.05.27

2016/05/27 最終

魚種:,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2016/05/27(金) 水温20.2℃

 チヌ グレ アイゴ チャリコ  ヒラメ 豆アジ

お天気は良くなってきましたが午前中の釣果は「厳しい~(~_~;)」との声が・・・お昼からに期待したいです。筏も波あり釣り難そうです。少し小さめのグレなど釣れていました。午後3時ごろになっても波風は。おさまりません。(T_T)海の中は、藻だらけです。それも釣りには、影響があるかもしれませんね**明日は、今日以上に釣れますようにお願いします。待ってま~す**(゜))<<さん

 

 

  開園時 並んでお待ちしていただいてる方に番号札をお渡ししています。釣り場は御自身の分のみお取りくださいますようお願い致します。

 * 筏 設置しました。ご予約お待ちしています。

5/28の潮時表 満潮(9:45 23:44) 干潮(4:29 16:39)小潮

2016.05.27
魚種:,
2016.05.27

2016/5/27 岩田様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:コーン

アイゴ2匹 ~34 cm チヌ1匹 32cm