釣果情報

絞り込み結果

2016.05.25
2016.05.25

2016/5/25最終

魚種:,,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2016/05/25(水) 水温19.0℃

 メジロ シオ スズキ チヌ  キビレ  アオリイカ チャリコ ガシラ グレ 豆アジ イワシ

時折細かい雨が降りますが、曇り空でかぜもありません。朝からチヌが好調で、お昼まで7匹釣られたお客様もおられます(^^) 朝一にはメジロらしき大物が何匹も見えてたそうですが、食いついてくれないとの情報も・・・(^^;   そんな中  pm4:40 メジロ来た~\(^o^)/ ゲット!!(*^^)v 三度目の正直だそうです。まだまだ泳いでいるようです(^_-)-☆ 楽しみ(^^♪  本日から3日間 下津第二中学校の生徒さん2名が職場体験に来てくれています。みなさんよろしくお願いします(^o^)/

  開園時 並んでお待ちしていただいてる方に番号札をお渡ししています。釣り場は御自身の分のみお取りくださいますようお願い致します。

 * 筏 設置しました。ご予約お待ちしています。

5/26の潮時表 満潮(8:09 21:51) 干潮(2:39 15:00)中潮

2016.05.25
魚種:
2016.05.25

2016/05/25(水)澤田様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:ルアー

メジロ 69cm 1匹

2016.05.25
魚種:,,
2016.05.25

2016/5/25 岩田様 岡山様

魚種:,, サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

グレ ~28cm 5匹   チヌ 32 cm 1匹

2016.05.25
魚種:,
2016.05.25

2016/5/25三輪様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:ボケ

チヌ~41cm6匹 キビレ40cm1匹

2016.05.25
魚種:
2016.05.25

2016/5/25 澤田様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:ルアー

スズキ 55cm 1匹

2016.05.25
魚種:
2016.05.25

2016/5/25/岩田様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

グレ22cm