釣果情報

絞り込み結果

2016.05.20
2016.05.20

2016/5/20 最終

魚種:,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2016/05/20(金) 水温18.7℃

チヌ アオリイカ アイゴ チャリコ グレ ウマヅラハギ ガシラ イワシ 豆アジ タコ 等

今日は 潮の流れが速い様ですが、朝から良型のアイゴ、アオリイカが釣れています(^^♪桟橋左側では、チヌお昼まで一人で5匹釣られた方が最高でした。時々ですが、小さいイワシに交じってマイワシの大きいのが釣れていました。筏では、グレ、ガシラなど釣れています。今日は、海面から魚が泳いでるのが、見えるほど潮は澄んでいてウマヅラハギがロープについている貝などつついてました。グレなどもよくわかりました。今から良い流れになるよとかおっしゃってました。そうなるようにお昼から連れてほしいな….桟橋でお昼からは、チャリコが一時入れ食いになったようでいくらでも釣れますと一言頼もしいお言葉をいただきました。(^_-)-☆

 

  開園時 並んでお待ちしていただいてる方に番号札をお渡ししています。釣り場は御自身の分のみお取りくださいますようお願い致します。ひぐち

 * 筏 設置しました。ご予約お待ちしています。

5/21の潮時表 満潮(5:30 18:37)干潮(12:05 ━ : ━)  大潮

2016.05.20
魚種:,
2016.05.20

2016/5/20(金)上田様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

チヌ~47cm 3匹 チャリコ~26cm 5匹

2016.05.20
魚種:
2016.05.20

2016/5/20(金)玉木様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:エギ

アオリイカ~1,43k本日2杯目

2016.05.20
魚種:
2016.05.20

2016/5/20(金)久保様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:エギ

アオリイカ 810g

2016.05.20
魚種:,
2016.05.20

2016/5/20(金)寺田様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:ボケ

チヌ~35cm 5匹

2016.05.20
魚種:,
2016.05.20

2016/5/20山本様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:ボケ 沖アミ

  チヌ37cm1匹   アイゴ32cm2匹  

2016.05.20
魚種:
2016.05.20

20216/5/20 玉木様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:エギ

アオリイカ 1.42 kg