釣果情報

絞り込み結果

2016.05.14
2016.05.14

2016/5/14 最終

魚種:,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2016/05/14(土) 水温17.9℃

チヌ アオリイカ  チャリコ グレ ヒラメ メバル イワシ 豆アジ

午前中は風もほとんどなく良いお天気でしたがお昼前から風が出てきました。潮が動かなく釣果が厳しいとの声でしたが、今日もアオリイカ・チヌが釣れました\(^o^)/ 厳しい中でもチャリコはいい感じ(^^♪ 正午過ぎ 一層風が強く白波も立ってきました。午後からの釣果はどんなものでしょう? コノシロが集まって来ているようです。それを追ってアオモノが来てくれたらいいのになぁ~(^_-)-☆

  開園時 並んでお待ちしていただいてる方に番号札をお渡ししています。釣り場は御自身の分のみお取りくださいますようお願い致します。

 * 筏 設置しました。ご予約お待ちしています。

5/15の潮時表 満潮(1:57 14:00)干潮(8:47 19:57)  小潮

2016.05.14
魚種:,
2016.05.14

2016/05/14(土)森永様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

チヌ ~43㎝ 本日2匹目

2016.05.14
魚種:,
2016.05.14

2016/5/14森永様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

チヌ 35cm

2016.05.14
魚種:
2016.05.14

2016/5/14浜本様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:イワシ

アオリイカ 1.24㎏