釣果情報

絞り込み結果

2016.05.09
2016.05.09

2016/5/9最終

魚種:,,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2016/05/09(月)水温 17.2℃

チヌ グレ ヒラメ ウマヅラハギ アオリイカ 甲イカ チャリコ イワシ 豆アジ

朝から冷たい雨が降っています。連休明けもあり静かな桟橋ですが、今日もヒラメ、チヌが釣れています(^^)/ 美味しいウマヅラハギも釣れました(^^♪ グレもいい感じ(*^^)v 午前中アオリイカは厳しかったようですが、お昼過ぎ大きいアオリイカが現れだしたとの事! 楽しみ~(^_-)-☆ 午後からは引き続きチヌが好釣でした。メジロも集まって来ているようです。明日の釣果も楽しみです(^^)/

  開園時 並んでお待ちしていただいてる方に番号札をお渡ししています。釣り場は御自身の分のみお取りくださいますようお願い致します。

 * 筏 設置しました。ご予約お待ちしています。

5/10の潮時表 満潮(8:00 21:31)干潮(2:19 14:50) 中潮

2016.05.09
2016.05.09

2016/05/09(月)匿名様

魚種:,, サイズ:cm 匹数:エサ:イワシ

ヒラメ 40cm ウマヅラハギ 34㎝ グレ 23㎝

2016.05.09
魚種:
2016.05.09

2016/05/09(月)大阪 中村様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:イワシ

ヒラメ 1匹 38cm

2016.05.09
魚種:
2016.05.09

2016/5/9匿名様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:イワシ

ヒラメ40cm