釣果情報

絞り込み結果

2016.04.18
魚種:,
2016.04.18

2016/04/18最終

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:

2016/04/18(月)水温 14、9cm

グレ サゴシ メバル サバ 丸アジ チャリコ

今日は、朝からややこしいお天気でしたが とうとう10時過ぎ ポツポツしてきました。昨日の暴風で少し潮が変わったかな~と期待していましたが 朝から釣果は厳しい様です。少し静かな雰囲気ですが、グレはいい感じです(^^♪ サゴシも釣れましたが連日の勢いはありません。が・・・朗報です。午後から、アジとサバが釣れだした!との情報ゲット\(^o^)/ 終わってみればチャリコも釣れていました。これからは、日に日に水温が上がり 沢山の魚種で賑わう事と思います。楽しみで~す(^_-)-☆

 

筏 設置しました。ご予約お待ちしています。

 

4/19の潮時表 満潮04:49 17:06 干潮 11:03 23:08 中潮

2016.04.18
魚種:
2016.04.18

2016/04/18(月)稗田様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:

グレ ~30,5cm 4匹