釣果情報

絞り込み結果

2016.03.31
魚種:,
2016.03.31

2016/3/31 最終

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:

2016/03/31(木)の釣果 水温13.0℃

 チヌ チャリコ ガシラ 小イワシ

 今日は少し曇り空ですが、過ごしやすい気候になってきました。さくらも満開とまでいきませんが、少しずつ咲き始め賑やかになって来ました。海面を見るとイワシがたくさん泳いでいます。波打ち際には、イワシが打ち上げられていました。何かに追っかけられたのかな”今日は、サゴシなど大物は、釣れていません。休憩かな。。。釣果の方は、ちょっぴり寂しいかも、、、いよいよ明日から4月また気持ちを新たに挑戦して下さい。明日から1時間早く開けますので宜しく間違いのない様にお願いします。本日は、ご来園有難うございました。

   只今 筏撤去中です!

4/1の潮時表 満潮(1:04:11:05)  干潮(6:12 18:56) 小潮

営業時間の変更のお知らせ 4/1より

開園時間午前5時~閉園時間午後6時になります

2016.03.31
魚種:,
2016.03.31

2016/3/31 鎌田様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

チヌ~40cm3匹