釣果情報

絞り込み結果

2016.03.29
2016.03.29

2016/3/29 最終

魚種:,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2016/03/29(火)の釣果 水温12.9℃

メジロ サゴシ チヌ 甲イカ  アコウ ガシラ チャリコ

風もなくよいお天気です。暖かく釣り日和です 。午前中の釣果は今日もサゴシ・甲イカが釣れました(*^^)v中には、小イワシを餌になんかいかあたりがあったそうですがいったいなんだったのでしょうか?切られたそうです。それとは、別の場所でタモですくっているのが見えます。お昼からは、少し風が出てきたとおっしゃってましたが大丈夫そうですね。今から見に行ってきます””またサゴシが上がりました。しかしもう1匹ばらしたそうです残念(>_<)マタマタ竿が曲がってます。今度は、メジロ70cmやったあ(^o^)/さきほどばらしたのも70cmは、あったみたいです。おもしろい様に次々上がります。最終に全部で5匹(サゴシ)釣れました。明日も宜しくお願いします。ファイト”

   只今 筏撤去中です!

3/30の潮時表 満潮(9:22 23:17)  干潮(3:43 16:24) 

2016.03.29
魚種:,
2016.03.29

2016/3/29(火)岡本様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

チヌ 40cm 1匹

2016.03.29
魚種:
2016.03.29

3/29(火)匿名希望

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:ルアー

メジロ 70cm 1匹

2016.03.29
魚種:
2016.03.29

2016/03/29 匿名希望

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:ルアー

サゴシ 55cm

2016.03.29
魚種:
2016.03.29

2016/03/29 徳田様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:シラサ

アコウ 25cm1匹 ・ ガシラ ~20cm10匹

2016.03.29
魚種:
2016.03.29

2016/3/29甲イカ

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:エギ

甲イカ500g 1杯