釣果情報

絞り込み結果

2016.03.19
2016.03.19

2016/3/19 最終

魚種:,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2016/03/19(土)の釣果 水温12.5℃

サワラ チヌ サヨリ 甲イカ カンダイ ガシラ

朝方までで雨が止み曇り空です。午前中、ジグで甲イカとサヨリが釣れました(^^♪ その前に何かに切られたそうなので、お昼から大物に期待です(^^)  大物の正体は、どうやらハマチだった様です。ゲットしてくださ~い(^o^)/  午後からは・・・オォ~言ってるうちにサワラが釣れました~ヽ(^。^)ノ続いてチヌも。 午後から徐々にお客様の数が増え 釣果も桟橋も賑わって来ました。雨の後 少し蒸し暑く感じますが、心は軽い(^^♪ 今日から三連休 お天気も上々。何が釣れるのか楽しみ♪ みなさんお待ちしています(^o^)/

 

   只今 筏撤去中です!

3/20の潮時表 満潮(5:03 16:42)  干潮(10:59 23:04) 中潮

2016.03.19
魚種:,
2016.03.19

2016/03/19(土)花井様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

チヌ 37cm 1匹

2016.03.19
魚種:
2016.03.19

2016/03/19(土)村上様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:ジグ

サワラ 83cm 1匹

2016.03.19
魚種:
2016.03.19

2016/3/19 村上様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:ジグ

甲イカ 600g