釣果情報

絞り込み結果

2016.03.01
魚種:
2016.03.01

2016/3/1最終

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:

2016/03/1(火)の釣果 水温11.1℃

ブダイ メバル ガシラ

長い間ご迷惑をおかけいたしましたが、本日より営業させていただいております。よろしくお願い致しますm(__)m リニューアルオープン初日の今日は、真冬の寒さに戻り北西の風が吹き、白波がたってきました。正午の釣果は チョー厳しい~(T_T) そんな中 ブダイにメバル・小さいガシラがお目見えです。かわいい~(^^♪ 久しぶりの営業で厳しい釣果ですが、朝一 大きなヒキがあったとの情報ゲット!! 残念ながらバラしてしまった様ですが 確かに大物は居ます!!(^_-)-☆ いよいよ春本番 これからまた大漁で賑わうNEW桟橋を楽しみに スタッフ一同心より皆様のご来園をお待ちしています(^o^)/

 

3/2の潮時表 満潮(10:46 ━ )  干潮(4:53 18:25)  小潮

2016.03.01
魚種:
2016.03.01

2016/03/01(火)筒井様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ ・ シラサ

ブダイ 24cm 1匹  メバル 19cm ガシラ 他

2016.03.01
魚種:
2016.03.01

2016/3/1(火)

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:

北西の風が強いです(-.-)