釣果情報

絞り込み結果

2016.01.17
魚種:,
2016.01.17

2016/01/17 最終

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:

2016/01/17(日)の釣果 水温14.2℃

チヌ メバル チャリコ カンダイ ガシラ イラ タコ

 今日も相変わらず、チャリコが順調に上がってます。明日から長期休園になります。それまでに大物釣って欲しい希望がありますが、果たしてどうでしょうか?お昼過ぎにカンダイがつれました。チャリコもチラホラと上がっています。今3時半頃チヌ40cmつれました。また帰る頃にチヌが釣れ、メバルも6匹釣れました。大物は、だめだったけど**(^_-)-☆3月からは、アジなどもドンドン釣れてきます様に皆様をお待ちしております**有難うございました。3月に会いたいです

 

*お知らせ* 施設修理の為、1月18日(月)~2月29日(月)まで休園させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご了承ください。

*本年度の筏は終了しました。申し訳ございません。

3/1の潮時表 満潮(10:06 23:44)  干潮(4:04 17:08)  小潮

2016.01.17
魚種:
2016.01.17

1/17(日)紀州団

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:シラサ

カンダイ45cm1匹