釣果情報

絞り込み結果

2016.01.16
2016.01.16

2016/1/16 最終

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:

2016/01/16(土)の釣果 水温14.2℃

アオリイカ 甲イカ チャリコ ガシラ

朝から冷え込み冷たいですが風もなく穏やかなお天気になってきました。午前中は今日もチャリコが好調です(^_-)-☆午後からもチャリコ祭り(^^♪ グレも泳いでいる様です。なんとか釣り上げて欲しいなあ~(^_^;) そうこうしているうちに、アッと言う間に時間が過ぎ 今日も一日終わりました。休園まであと一日 みなさん お待ちしていま~す(^o^)/

 

*お知らせ* 施設修理の為、1月18日(月)~2月29日(月)まで休園させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご了承ください。

*本年度の筏は終了しました。申し訳ございません。

明日の潮時表 満潮(11:46 ━:━)  干潮(5:07 18:42)  小潮

2016.01.16
魚種:
2016.01.16

2016/1/16

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:エギ

甲イカ 500g

2016.01.16
魚種:
2016.01.16

2016/1/16 中村様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

チャリコ ~18cm12匹