釣果情報

絞り込み結果

2016.01.14
2016.01.14

2016/1/14最終

魚種:,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2016/01/14(木)の釣果 水温14.6℃

スズキ チヌ   アオリイカ ウマヅラハギ ブダイ カワハギ チャリコ ワタリガニ ガシラ

朝から厳しい冷え込みです。風も強くなり白波も出てきました(>_<) が、時折降る雨のお陰で、きれいな虹が出ました(^^♪ 釣果の方は・・・ 釣り公園始まって以来のワタリガニをゲット(*^^)v なんだか今日はファンタジー(^^)v 雨が降ったかと思えば陽が射したり 事務所から見える風景は何とも幻想的です。現場は風が強くて寒いのですが(^_^;) そうこうしてるうち 正午過ぎ スズキが釣れました~(^_-)-☆ その他アジは厳しいですが、チャリコは賑やかです。魚種はたくさん上がった一日でした~(^o^)/

 

*お知らせ* 施設修理の為、1月18日(月)~2月29日(月)まで休園させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご了承ください。

*本年度の筏は終了しました。申し訳ございません。

明後日の潮時表 満潮(10:10 22:02)  干潮(3:33 16:16)  中潮

2016.01.14
魚種:
2016.01.14

2016/01/14(木)大西様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:シラサエビ

アオリイカ 600g 1杯

2016.01.14
魚種:
2016.01.14

2016/01/14(木)匿名様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:チャリコ

スズキ 77cm 1匹

2016.01.14
魚種:
2016.01.14

1/14大西様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:シラサ

ブダイ 30cm1匹

2016.01.14
魚種:
2016.01.14

2016/1/14 梶様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

ワタリガ二

2016.01.14
2016.01.14

2016/1/14 本庄様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

ウマヅラハギ 31cm