釣果情報

絞り込み結果

2016.01.11
2016.01.11

2016/1/11最終

魚種:,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2016/01/11(月)の釣果 水温14.6℃

チヌ アオリイカ カンダイ チャリコ メバル ガシラ ヘダイ カワハギ

 風がなく穏やかです。午前中は、アオリイカ チャリコが釣れています。桟橋の左側で何かわからないけど3号のハリスやのにちぎられたとか残念がっていました、昨日は、メジロが釣れたので、それかなと。思ってしまいますよね。又釣れたらいいのにな”とにかくあじもはやく釣れて欲しいな!!天気は、申し分ないのに!!お昼からチヌとカンダイとカワハギとチャリコとメバルがつれましたよ!!有難うございました。

*1/13(水)は定休日です。

*お知らせ* 施設修理の為、来年1月18日(月)~2月29日(月)まで休園させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご了承ください。

*本年度の筏は終了しました。申し訳ございません。

明日の潮時表 満潮(8:10 19:33)  干潮(1:31 13:49)  中潮

2016.01.11
魚種:
2016.01.11

2016/1/11城野遼君

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:エギ

アオリイカ300g