釣果情報

絞り込み結果

2016.01.06
2016.01.06

2016/1/6最終

魚種:,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2016/01/6(水)の釣果 水温15.4℃

チヌ カンダイ チャリコ ヘダイ クロサギ ガシラ カワハギ ナマコ アオリイカ

朝から曇り空で、東からの風が冷たいです。日射しもなく厳しいですが、潮の流れは良いとのことです。 今日もチャリコは好釣です(*^^)v  今年の冬もカンダイがお目見えのようで、39cmのが上がっています。これから楽しみですね。 残念ながら本日アジには会えませんでしたが(>_<)、、、明日からに期待しましょう! みなさん、お待ちしてま~す(^o^)/

 

*お知らせ* 施設修理の為、来年1月18日(月)~2月29日(月)まで休園させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご了承ください。

*本年度の筏は終了しました。申し訳ございません。

明日の潮時表 満潮(5:20 16:45)  干潮(10:31 23: 07) 中潮

2016.01.06
魚種:,
2016.01.06

2016/1/6 鎌田様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

チヌ ~31cm2匹 ・ ヘダイ ・ チャリコ   お昼からも頑張りました!(^^)!

2016.01.06
魚種:,
2016.01.06

2016/1/6鎌田様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

チヌ32cm チャリコ3匹 昼からもがんばります!

2016.01.06
魚種:
2016.01.06

2016/1/6匿名様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:エギ

アオリイカ700g

2016.01.06
魚種:
2016.01.06

2016/1/6村本様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:ブラックタイガー

カンダイ39cm