釣果情報

絞り込み結果

2016.01.04
2016.01.04

2016/1/4最終

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:

2016/01/4(月)の釣果 水温15,4℃

アオリイカ 甲イカ チャリコ ヘダイ カワハギ アジ

 引き続き良い天気です。天気とはうらはらで釣果は少し厳しいようです。午前は甲イカ、チャリコ等釣れました。アジもたくさん回ってきてくれたらうれしいのですが(^^) 午後からも甲イカとチャリコは好調です。朝 陽が昇るまでの間に20cm位のアジが釣れたそうです(*^^)v 中々他の>゜))))彡は厳しい様ですが、そんな中、午後から待ちに待ったアオリイカが釣れ出したようですヽ(^。^)ノしかしウネリが出てきたとの事。悔しい~(>_<) 沢山釣れて欲しいのになあ~。スタッフ一同は、心より大漁を祈ってま~す(^_-)-☆

*お知らせ* 施設修理の為、来年1月18日(月)~2月29日(月)まで休園させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご了承ください。

*本年度の筏は終了しました。申し訳ございません。

明日の潮時表 満潮(3:50 14:31)  干潮(8:31 21: 56) 若潮

2016.01.04
魚種:
2016.01.04

2016/01/04(月)久保様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:エギ

アオリイカ 400g 1杯  甲イカ 600g 1杯

2016.01.04
魚種:
2016.01.04

2016/01/04(月)匿名様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ 他

チャリコ ~20cm クーラーいっぱい

2016.01.04
魚種:
2016.01.04

2016/1/4こうへい君

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:エギ

甲イカ~600g

2016.01.04
魚種:
2016.01.04

2016/1/4松村様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

ヘダイ~23cm3匹 チャリコ~20cm4匹