釣果情報

絞り込み結果

2015.12.26
魚種:,
2015.12.26

2015/12/26最終

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:

2015/12/26(土)の釣果  水温15.9℃

チャリコ ヘダイ グレ アジ  カワハギ ガシラ

 暖かい12月でしたが、今日は冬らしい冷たい北西の風が吹いています。風が強くアジのポイントにとどかないと言われてましたが、今年最後なんとか回ってきてほしいです(^^) チャリコは今日も釣れています(^^♪。メアジと言うクリクリ目玉のアジもあがりました。かわいいですよ。3時位からヘダイが釣れたそうです。昼からも風の影響か釣り難かったようです。来年の大漁を願い初詣でに行って来よう。

*年末年始休園のお知らせ*12/27(日)~1/1(金)まで休園させていただきます。1/2(土)から営業になります。よろしくお願い致します。

*お知らせ* 施設修理の為、来年1月18日(月)~2月29日(月)まで休園させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご了承ください。

*本年度の筏は終了しました。申し訳ございません。

1/2(土)の潮時表 満潮(11:37 ━:━)  干潮(04:49 18: 44) 小潮

2015.12.26
魚種:,
2015.12.26

2015/*12/26(土)平井様一向

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:サビキに

メアジ?ガシラ カワハギ チャリコ