釣果情報

絞り込み結果

2015.12.22
2015.12.22

2015/12/22最終

魚種:,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2015/12/22(火)の釣果  水温16.6℃

 チヌ アオリイカ 丸アジ チャリコ ヘダイ 丸ハゲ ウマヅラハゲ メバル 小アジ

今日は、穏やかな暖かい良いお天気になりました☀ 開園後すぐに小アジが釣れていました。お昼前には、風が少し出てきましたが、チヌ、良い型のチャリコが釣れました。お昼頃釣果お聞きしたところアオリイカ1、2Kぐらいとチヌとチャリコとヘダイと丸ハゲが目立っていました少し波風は、ありますがいつもより穏やかです。明日は,雨かな?お昼からは、静かに時が過ぎていきます。今年も残りわずか悔いのない様に釣り納めできたでしょうか?釣りに来るのが楽しみで「夕べあまり眠れなかったんよ子供みたいやな」と言って笑って帰られるお姿に癒されました。そのお客様は、チャリコが釣れたそうです。(^_-)-☆気をつけてお帰り下さいネ””またの来園お待ちしております。

*年末年始休園のお知らせ*12/27(日)~1/1(金)まで休園させていただきます。1/2(土)から営業になります。よろしくお願い致します。

*お知らせ* 施設修理の為、来年1月18日(月)~2月29日(月)まで休園させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご了承ください。

*本年度の筏は終了しました。申し訳ございません。

明日の潮時表 満潮(04:57 16:17)  干潮(10:30 23: 05 )  中潮

2015.12.22
魚種:
2015.12.22

2015/12/22(火)匿名希望

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:エギ

アオリイカ 1.2k

2015.12.22
魚種:,
2015.12.22

2015/12/22 岩本様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

チヌ 31cm

2015.12.22
魚種:
2015.12.22

2015/12/22 山本様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

ヘダイ~25cm 2匹 チャリコ 1匹

2015.12.22
魚種:
2015.12.22

2015/12/22 田中様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

チャリコ 27cm