釣果情報

絞り込み結果

2015.12.20
2015.12.20

2015/12/20最終

魚種:,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2015/12/20(日)の釣果  水温15.3℃

スズキ 丸アジ 甲イカ アオリイカ チャリコ ガシラ カワハギ グレ アコウ タコ 小アジ

朝は冷え込みとても寒かったですが、日が昇りいい天気になりました。午前はチャリコ、甲イカが数釣れていました(^_^)。お昼前にはアジでスズキが釣れました!(^^)! 30cmクラスのアジも数は少ないですが釣れています。脂がのっていてとても美味しいらしです(^_^)/ チャリコは昨日に続きたくさん上がっています。 早いもので今年の営業も今週のみとなりました。 釣り納めにみなさんお越しください。お待ちしております(^o^)/

*お知らせ* 施設修理の為、来年1月18日(月)~2月29日(月)まで休園させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご了承ください。

*本年度の筏は終了しました。申し訳ございません。

明日の潮時表 満潮(02:48 14:38)  干潮(08:23 21: 30 ) 若潮

2015.12.20
魚種:
2015.12.20

2015/12/20西岡様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ吞ませ

スズキ60cm

2015.12.20
魚種:
2015.12.20

2015/12/20久保様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:エギ

甲イカ~500g2ハイ

2015.12.20
魚種:
2015.12.20

2015/12/20大畑様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:エギ

甲イカ~500g2ハイ

2015.12.20
魚種:
2015.12.20

2015/12/20 杉山様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アミエビ

丸アジ  30cm