釣果情報

絞り込み結果

2015.12.12
2015.12.12

2015/12/12 最終

魚種:,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2015/12/12(土) 水温 16,6℃

 メジロ チヌ アオリイカ グレ バリコ カマス チャリコ 丸アジ ヘダイ 小アジ

今日も風が強く釣り難いお天気ですが、チャリコは好調です。9時半頃に丸アジが少し釣れました。小アジもボチボチ釣れ出したよ~と嬉しい声が(*^^)v。昼からどんよりしてきました。ヤッター!久しぶりにメジロ>゜))))彡が釣れました。吞ませで、ほったらかしにして、お話してたら、竿が引っ張られて、なんとメジロがついて来たそうです。ラッキー!その後もまた手ごたえがあったそうです。大きいアオリイカも釣れました。いてますよ。明日も頑張ろう。

*お知らせ* 施設修理の為、来年1月18日(月)~2月29日(月)まで休園させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご了承ください。

*本年度の筏は終了しました。申し訳ございません。

明日の潮時表 満潮(07:46 18:54)  干潮(01:03 13 : 18 )  中潮

2015.12.12
魚種:
2015.12.12

12/12東様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:エギ

アオリイカ 700g

2015.12.12
魚種:
2015.12.12

12/12(土)井上様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ吞ませ

メジロ 71.5cm1匹

2015.12.12
魚種:
2015.12.12

2015/12/12 井上様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

チャリコ~20cm10匹

2015.12.12
魚種:
2015.12.12

2015/12/12 井上様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

丸アジ 30cm