釣果情報

絞り込み結果

2015.12.07
2015.12.07

2015/12/7最終

魚種:,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

12/7(月)の釣果    水温 17.5℃

チヌ グレ ウマヅラハギ カワハギ  チャリコ 小アジ

 今日も北東の風が強く寒いです。朝から釣果は厳しいようですが、良い型のウマヅラハギが釣れました(^^♪ 続いてチヌにグレもゲット!!(*^^)v お天気も良く景色も最高。会社の釣り大会に来られたお客様!楽しんで頂けたでしょうか? 午後から白波が立ち釣り難い一日でした。アジの釣果は寂しく終わりましたが、グレにいたっては、ここのグレは、丸マルしていて美味しいそうです(^o^)/ ので、是非ともチャレンジしてください(^_-)-☆

*本年度の筏は終了しました。申し訳ございません。

明日の潮時表 満潮(04:52 16:03)  干潮(10:15 22:53)  中潮

2015.12.07
2015.12.07

2015/12/07(月)匿名様

魚種:,,, サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

ウマヅラハギ ~38㎝ 2匹 チヌ 32cm 1匹 グレ 22cm 1匹

2015.12.07
魚種:
2015.12.07

2015/12/07(月)釣り大会

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:

二社合同釣り大会でした(*^^)v

2015.12.07
2015.12.07

2015/12/7匿名様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

ウマヅラハギ37cm まさお釣ったよ~!

2015.12.07
魚種:
2015.12.07

2015/12/7稗田様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

グレ26cm1匹 しおちゃん!釣れたよ~。