釣果情報

絞り込み結果

2015.12.06
2015.12.06

2015/12/6 最終

魚種:,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

12/6(日)の釣果    水温 17.4℃

チヌ アオリイカ グレ ヘダイ カワハギ   チャリコ 小アジ

 北東の風が強く曇り空です。朝から手前で小アジが釣れています(^_^;) 大きなボラが 釣れますが、水温が低い時期は下処理をきちんとすれば、美味しく食べられるそうです。先日より厳しかった釣果も少し右上がりです(*^^)v 釣果を聴きに行ったタイミングで、大きなタコを。 ・・・あと一息のところで逃がしてしまいました。ショック!!逃がすには、あまりにも立派なタコでした(T_T) 午後からは、アジ(20cm位)にチャリコがよく釣れました(^^♪ 寒い一日でしたが、たくさん釣れてよかった~(^_-)-☆

*本年度の筏は終了しました。申し訳ございません。

明日の潮時表 満潮(04:09 15:29)  干潮(09:29 22:23)  若潮

2015.12.06
魚種:
2015.12.06

2015/12/6 東谷君

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アミエビ

アジ~20cm35匹