釣果情報

絞り込み結果

2015.12.03
2015.12.03

2015/12/3 最終

魚種:,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

12/3(金)の釣果    水温 18.3℃

チヌ グレ チャリコ カワハギ アオリイカ 中アジ 小アジ

 開園時降っていた雨は上がりましたが、北西の風が強く白波が立ち大荒れになりました。大変釣り難くなっていますが、そんな中、グレ、チャリコが釣れています。メジロをバラシタお客様が、、、(=_=)  午後からもうねりがあり釣り難くそうです。風も強く吹いています(+_+) そんな中、イカ狙いのお客さんは‘‘手応えはあるんやがなー‘‘とがんばって頂いてます(^o^)/ 是非是非!釣り上げて下さい。 3時を回った頃から、ますます海が荒れてきました(>_<) でも、良いことも❤右側では遠くに投げなくても風がポイントに運んでくれるようで、アジが釣れています。 悪天候を見方にするのも釣りには大切なようです(^^)

 *本年度の筏は終了しました。申し訳ございません。

明日の潮時表 満潮(13:04 ━:━)  干潮(05:54 20:25)  小潮

2015.12.03
魚種:
2015.12.03

2015/12/3藤村様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:シラサ

チャリコ~20cm5匹

2015.12.03
魚種:
2015.12.03

2015/12/3 グレ

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

グレ~28cm8匹