釣果情報

絞り込み結果

2015.10.31
2015.10.31

2015/10/31 最終

魚種:,,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

10/31(土)の釣果    水温 21,1℃

 太刀魚 アオリイカ グレ 真鯛 丸アジ チャリコ サンバソウ タコ カワハギ ガシラ アイゴ アコウ 中アジ 小アジ

どんより曇り空で北東の風が吹き肌寒いです。朝から太刀魚、小アジが釣れています。午前中には真鯛(暫定1位)、丸アジのエントリーがありました(^o^)/。午後からも、ヒラメ(暫定2位)が吞ませで釣れました。「ないよ、ないよ。」と言われ、いざはかってみると、石鯛・アジがエントリーされました。はかってみるものですね。釣り大会も折り返し地点です。皆様の参加、お待ちしております。

 *明日11月1日より開園時間が6:00~17:00となります。

 *本年度の筏は終了しました。申し訳ございません。

 *10/24(土)~11/8(日)釣り大会を開催します。詳しくはイベント情報をご覧ください。

明日の潮時表、満潮(09:48 20:44) 干潮(03:05 15:14)中潮

2015.10.31
魚種:
2015.10.31

10/31(土)花井様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:小あじ吞ませ

ヒラメ 44.1cm

2015.10.31
魚種:
2015.10.31

2015/10/31宇都様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:サビキ

丸アジ36.5cm

2015.10.31
魚種:
2015.10.31

2015/10/31宇都様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:サビキ

真鯛31.5cm