釣果情報

絞り込み結果

2015.10.29
2015.10.29

2015/10/29 最終

魚種:,,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

10/29(木)の釣果 水温21.2℃

スズキ グレ ヒラメ カンダイ チヌ 小鯛 ウマヅラハギ 太刀魚 アイゴ 丸ハゲ ウスバハギ 丸アジ チャリコ 小アジ

朝は冷え込みましたが、秋晴れの良いお天気になりました。本日スズキのエントリー63,9cm(*^^)v いよいよ釣り大会らしくなってきました(^^♪ 午後2時過ぎ 待ちに待った丸アジ到来ヽ(^。^)ノ 続々エントリー中-☆ 同時に小アジも釣れています。ムムムッ そういえばヒラメがまだです。まだまだチャンス有り。チヌの35,8cmもエントリーしましたよ(^o^)/ 時同じにして、来ましたぁ~ヒラメ46cm!(^^)! スタッフも忙しい~。でも楽しい~(^^♪ 興奮冷めません。さあ次は何が来るかな(^_-)-☆また明日のお楽しみ(^o^)/

 

 *本年度の筏は終了しました。申し訳ございません。

 *10/24(土)~11/8(日)釣り大会を開催します。詳しくはイベント情報をご覧ください。

明日の潮時表、満潮(08:06 19:36) 干潮(01:35 13:48)

2015.10.29
魚種:
2015.10.29

2015/10/29(木)藤村様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:ボケ

カンダイ 41cm 1匹

2015.10.29
魚種:
2015.10.29

2015/10/29(木)井上様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ吞ませ

ヒラメ 46cm 1匹

2015.10.29
魚種:,
2015.10.29

2015/10/29(木)鎌田様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

チヌ 35,8cm 1匹

2015.10.29
2015.10.29

2015/10/29(木)新出様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:

ウマヅラハギ 38cm

2015.10.29
魚種:
2015.10.29

2015/10/29

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ吞ませ

スズキ 63,9cm