釣果情報

絞り込み結果

2015.10.28
2015.10.28

2015/10/28 最終

魚種:,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

10/28(水)の釣果 水温21.5℃

ハマチ 真鯛 クエ アコウ ガシラ メバル  アイゴ カワハギ チャリコ  小アジ

 昨晩久々に雨が降りました。今日は北西の強風で白波が立っています。釣り難い中ハマチが釣れました♪ エントリーです(*^^)v 午前中 丸アジは厳しいですが、クエにアコウの高級魚!が釣れましたヽ(^。^)ノ スズキをバラしてしまった!とお客様。残念(T_T) 引き続きチャレンジお願いしま~す。午後4時頃から小アジが釣れ出しました。本日 真鯛の31cmがエントリーです(^^♪ まだまだこれから!みなさんのご来園お待ちしています(^o^)/

 *本年度の筏は終了しました。申し訳ございません。

 *10/24(土)~11/8(日)釣り大会を開催します。詳しくはイベント情報をご覧ください。

明日の潮時表、満潮(07:19 19:01) 干潮(00:53 13:08)大潮

2015.10.28
魚種:
2015.10.28

2015/10/28(水)泉様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

真鯛 31cm 1匹 

2015.10.28
魚種:
2015.10.28

2015/10/28泉様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:ウリボウ

ハマチ43cm