釣果情報

絞り込み結果

2015.10.27
2015.10.27

2015/10/27 最終

10/27(火)の釣果 水温21.3℃

スズキ  丸アジ チャリコ 小アジ アオリイカ グレ アイゴ 甲イカ カワハギ 太刀魚 ガシラ ウマヅラハギ 中アジ

 朝から穏やかなお天気ですが午前中の釣果は『厳しい~』との声が(>_<)、、、正午 お天気良し・風はなし・波もなし 午前中の釣果はやっぱり厳しかったようです。そんな中スズキ55cm・アオリイカ560gがエントリーです(^^♪ 事務所からの景色は大変優雅に時間が流れ、小春日和の風景に心が和みます、、、が、帰宅するお客様のお顔は微妙です。午後1時半過ぎより ボチボチ 丸アジ30cm前後が釣れ出しました。!(^^)! 続々エントリー中(*^^)v  ハマチ・カンパチ・真鯛・ヒラメがまだエントリーされていません。是非是非 挑戦してみてください(^_-)-☆

 *本年度の筏は終了しました。申し訳ございません。

 *10/24(土)~11/8(日)釣り大会を開催します。詳しくはイベント情報をご覧ください。

明日の潮時表、満潮(06:33 18:26) 干潮(00:11 12:28)大潮

2015.10.27
魚種:
2015.10.27

2015/10/27 岩崎様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オセン吞ませ

スズキ 55cm

2015.10.27
魚種:
2015.10.27

2015/10/27 松原様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:エギ

アオリイカ560g 1杯