釣果情報

絞り込み結果

2015.10.26
2015.10.26

2015/10/26最終

魚種:,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

10/26(月)の釣果 水温21.0℃

 丸アジ アイゴ 甲イカ チャリコ 小アジ アオリイカ ヘダイ 太刀魚 平スズキ カワハギ サンバソウ グレ

 朝から小アジはポツポツ釣れています。昨日大荒れだったせいか、水が濁っていて魚が見え辛いです(+_+)  お昼過ぎには濁っていた潮もきれいになりました。 おかげで、グレ・29.5cmの大会記録がでました(^o^)/(^o^)/ 抽選の部もぞくぞく応募していただいています。大会は始まったばかりです。どんどんご参加ください! ‘‘腕に覚えあり‘‘の方も、そうでない方も お待ちしております(*^^)v

 *本年度の筏は終了しました。申し訳ございません。

 *10/24(土)~11/8(日)釣り大会を開催します。詳しくはイベント情報をご覧ください。

明日の潮時表、満潮(05:48 17:50) 干潮(11:48 -:-)大潮

2015.10.26
魚種:
2015.10.26

2015/10/26匿名

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

グレ 29.5cm  (只今 1位)

2015.10.26
魚種:
2015.10.26

2015/10/26

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アミエビ オキアミ

丸アジ~29cm3匹 アイゴ~33cm4匹