釣果情報

絞り込み結果

2015.10.25
2015.10.25

2015/10/25最終

魚種:,, サイズ:cm 匹数:エサ:

10/25(日)の釣果 水温21.8℃

チヌ アオリイカ 丸アジ キス アイゴ ガシラ チャリコ 小アジ

昨日の穏やかな天気とはうって変って、真冬のような北からの強風と白波です。午前中は『釣りにならないよ~(T_T)』とおっしゃりながら、皆様がんばって釣っていただいています。午前の釣果は大変厳しい結果となりましたが、チヌ37,5cmがエントリー。午後からの釣果に期待!!(^_-) 午後からも、強風は続き釣り難い様です。そんな中 可愛いチビッ子がカワハギ>゜))))彡ゲット。小アジもボチボチ釣れています。明日はどんどん記録の出る釣り大会になるように、とりあえずは風が止んでほしいな~(^^♪

 *本年度の筏は終了しました。申し訳ございません。

 *10/24(土)~11/8(日)釣り大会を開催します。詳しくはイベント情報をご覧ください。

明日の潮時表、満潮(05:01 17:15) 干潮(11:06 23:31)中潮

2015.10.25
魚種:,
2015.10.25

2015/10/25新谷様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

チヌ37.4cm

2015.10.25
魚種:
2015.10.25

2015/10/25(日)琉亜ちゃん

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アミエビ

カワハギ 26cm 1匹

2015.10.25
魚種:
2015.10.25

2015/10/25北口様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:

アオリイカ500g