釣果情報

絞り込み結果

2015.10.23
2015.10.23

2015/10/23最終

魚種:,,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

10/23(金)の釣果 水温21.8℃

スズキ 平スズキ ツバス アコウ 丸アジ 中アジ 小アジ カワハギ ガシラ チャリコ 小鯛 太刀魚 キジハタ アイゴ グレ 中サバ アオリイカ 甲イカ

 引き続き気持ちの良い秋晴れです。今日は風もなく絶好の釣り日和です。 餌を巻くとアオリイカが群れをなして現われてきます。なんとか釣り上げていただきたいものです。が、敵もさることながら、なかなか難しいようです。 2時頃に、一時28cmくらいのアジが入れ食いになったという情報がありました(^o^)/ 「粘ってよかったよ」というお客さんの声もありました。 明日から、釣り大会が始りますヽ(^。^)ノ みなさんの日頃の、腕ためし・運ためし ぜひぜひ(*^^)vこぞってご参加ください! お待ちしております(*^_^*)

 

 *本年度の筏は終了しました。申し訳ございません。

 *10/24(土)~11/8(日)釣り大会を開催します。詳しくはイベント情報をご覧ください。

明日の潮時表、満潮(03:15 16:03) 干潮(09:33 22:12)中潮

2015.10.23
魚種:
2015.10.23

2015/10/23山本様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アミエビ

アジ 28~30cm6匹???

2015.10.23
魚種:
2015.10.23

2015/10/23佐藤様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:シラサ

平スズキ ~45cm2匹

2015.10.23
魚種:
2015.10.23

2015/10/23奥谷様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

チャリコ 8匹 ・ アジ 26cm1匹 ・ キジハタ 20cm1匹

2015.10.23
魚種:
2015.10.23

2015/10/23田中様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

小鯛~25cm6匹、グレ~25cm3匹