釣果情報

絞り込み結果

2015.10.21
2015.10.21

2015/10/21最終

魚種:,,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

10/21(水)の釣果 水温22.5℃

ハマチ チヌ 平スズキ  グレ 丸アジ タチウオ アオリイカ カワハギ メバル アイゴ ヘダイ チャリコ 中アジ

さわやかな秋晴れが続いています。今日も平スズキが釣れています(*^_^*) 朝から一瞬またまた小アジがきました。チャリコも好調です(^^♪ 午後からは、午前中とは打って変わり静かな時間が流れています。その後も桟橋は静かです。夕方アジは来てくれるのでしょうか。・・・残念ながら、午後からの釣果は厳しいものになりました(T_T) やはり勝負は午前中かな!!明日こそは!(^^)! みなさん期待していてください(^o^)/

 *本年度の筏は終了しました。申し訳ございません。

 *10/24(土)~11/8(日)釣り大会を開催します。詳しくはイベント情報をご覧ください。

明日の潮時表、満潮(14:39 ━:━) 干潮(07:09 20:44)長潮

2015.10.21
魚種:,
2015.10.21

2015/10/21田中様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:シラサ

平スズキ40cm、グレ~21cm2匹、メバル2匹

2015.10.21
魚種:,
2015.10.21

2015/10/21坂本様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:コーン

チヌ44cm