釣果情報

絞り込み結果

2015.10.20
2015.10.20

2015/10/20最終

魚種:,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

10/20(火)の釣果 水温22.5℃

平スズキ  チヌ アオリイカ メバル 丸アジ 太刀魚 アイゴ チャリコ 中アジ

穏やかな良いお天気になり、朝から平スズキが好調です(*^^)v 今まで厳しかったアオリイカが、ちょっと出てきました(*^^)v グレは見えているけど・・との声。がんばっていただきたい(>_<) お昼過ぎに帰ったお客様!申し訳ございません。その後すぐ 小アジの入食い来ました~ヽ(^。^)ノよかった。どうやら明日もいい予感☆ みなさんお待ちしています(^o^)/

 *本年度の筏は終了しました。申し訳ございません。

 *10/24(土)~11/8(日)釣り大会を開催します。詳しくはイベント情報をご覧ください。

明日の潮時表、満潮(13:23 23:53) 干潮(05:38 19:14)小潮

2015.10.20
魚種:,
2015.10.20

2015/10/20松村様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:サンマ切り身 アミエビ

太刀魚 指3本  小アジ 丸アジ 4匹

2015.10.20
魚種:
2015.10.20

2015/10/20佐藤様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:シラサ

平スズキ~45cm5匹