釣果情報

絞り込み結果

2015.10.16
2015.10.16

2015/10/16最終

魚種:,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

10/16(金)の釣果 水温22.9°

チヌ 太刀魚 丸アジ アオリイカ アイゴ チャリコ ヘダイ シマアジ キジハタ ガシラ グレ カワハギ ヒラメ 小あじ等

風もなく穏やかないい天気です。午前9時頃は潮が動いていないそうで、少し潮が濁っていると言われる客様もおられました。『時合をまちます!』とのこと(*^_^*) お昼前、とても良い型のシマアジが2匹も釣れました(^^♪  お昼から北西の風が吹き始めました。沖から赤潮が流れて濁っています(>_<) 赤潮のせいか、風のせいか、、、釣果は良くないです(+_+) それでも、‘‘おかずくらいは釣れましたよ‘‘と帰られる方もいらっしゃいます。 ようやく3時を回ったくらいに、中アジが入れ食いとの情報が入りました(*^^)v   明日も楽しんで頂けます様に***

 *本年度の筏は終了しました。申し訳ございません。

明日の潮時表、満潮(08:42 20:02) 干潮(02:07 14:19)中潮

2015.10.16
2015.10.16

2015/10/16鎌田様

魚種:,,, サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

ハマチ 45cm ・ ツバス ・ チヌ 35cm

2015.10.16
魚種:
2015.10.16

2015/10/16匿名様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:サビキ

シマアジ ~41cm2匹(2匹目11:30頃)

2015.10.16
2015.10.16

2015/10/16 武田様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:エギ ・青イソメ ・ルアー

キジハタ 32cm・ ガシラ・ カワハギ・ ヒラメ