釣果情報

絞り込み結果

2015.10.15
2015.10.15

2015/10/15最終

魚種:,,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

10/15(木)の釣果 水温22.7°

ハマチ チヌ 太刀魚 丸アジ アオリイカ グレ サンバソウ アイゴ チャリコ ヘダイ カワハギ ウマヅラハギ シマアジ ガシラ 小あじ等

今日もいいお天気です。朝から冷え込み季節が深まるのを実感します。朝一の太刀魚は渋い結果の様です(>_<) 丸アジは、もうすぐ来る!とお客様の声! 期待しよう(^^♪ お客様情報によりますと・・・午前9時 丸アジはかなり遠投で入食いだそうです。お昼までで、多い方で、丸アジの方は、10匹ぐらいで、一定の場所で数名しか釣られていませんでした。きっと群れが少なかったのでしょうね**少しですがお昼からもボチボチあがっています。ハマチ。丸アジ。増えました。でも全体的には、ちょっと厳しいかな**明日は今日以上に釣れます様に。。。。。。**有難うございました。

 *本年度の筏は終了しました。申し訳ございません。

明日の潮時表、満潮(08:03 19:34) 干潮(01:34 13:45)中潮

2015.10.15
魚種:,
2015.10.15

2015/10/15(木)大谷様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:アミエビ他

太刀魚 丸アジ

2015.10.15
魚種:,
2015.10.15

2015/10/15(木)匿名希望

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:アジ吞ませ

ハマチ~45cm2匹 グレ他

2015.10.15
魚種:
2015.10.15

2015/10/15(木)辻本様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:エギ

アオリイカ 650g 1杯

2015.10.15
魚種:
2015.10.15

2015/10/15(木)安松谷様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:サビキ

丸アジ ~28cm 6匹