釣果情報

絞り込み結果

2015.10.10
2015.10.10

2015/10/10最終

魚種:,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

10/10(土)の釣果  23.5℃

ハマチ キビレ セイゴ アオリイカ チヌ アコウ チャリコ チヌ 丸ハゲ 太刀魚 アイゴ メバル イシモチ 小アジ

三連休の初日、たくさんの方にお越し頂きありがとうございますm(__)m 朝は、うす雲が広がり少し肌寒く感じます。 太刀魚・アジの出足は遅かったようですが、9時頃にはいつものように釣れています。早朝一投目で40cmのキビレが上がったという頼もしい方もいらっしゃいます(*^^)v  午前の釣果は、小アジ祭りでしたヽ(^。^)ノ  午後からは・・・風もなく波もなく丸アジは厳しいものでしたが、振り返ってみれば、アオリイカがいい感じ(^^♪ 小アジは入食い。午前のモノより大きかった様です。(^^♪ まだまだ、連休はこれから。勝負は午前中!沢山の魚種で楽しめます!! どうぞ勝負しにきてください(^o^)/

 

筏は、故障の為今現在乗れません、ご迷惑おかけして申し訳ございません** 設置時期は、未定です。

 明日の潮見表 満潮(05:15 17:28) 干潮(11:19 23:39)大潮

2015.10.10
魚種:
2015.10.10

2015/10/10(土)宮島様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:エギ

アオリイカ~350g11ハイ

2015.10.10
魚種:
2015.10.10

2015/10/10(日)匿名

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:ウリボウ吞ませ

ハマチ 40cm超  1匹

2015.10.10
魚種:
2015.10.10

2015/10/10橋本様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ

アオリイカ 300g

2015.10.10
魚種:
2015.10.10

2015/10/10中谷様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:ルアー

ハマチ 47cm

2015.10.10
魚種:
2015.10.10

2015/10/10森永様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:ボケ

キビレ 42cm