釣果情報

絞り込み結果

2015.09.30
2015.09.30

2015/9/30最終

魚種:,,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

9/30(水)の釣果  24.0℃

シオ ツバス 太刀魚 チヌ キビレ 丸アジ サンバソウ 小鯛 アオリイカ グレ サバ アイゴ チャリコ カワハギ ガシラ アオリイカ 小アジ

北東の風が強く、朝は寒かったです。少し潮が濁っています。お昼から桟橋歩いて帰ってきたら暑いぐらいになって来ました、曇り空なんですけど、筏の方は、午前中で、太刀魚、メバル、ガシラ、チャリコがつれていましたが、お昼に帰られました。丸アジの方は、今日は、厳しかったかも。。。**でもね、小あじの方は、お昼から来られた方が、クーラーにイッパイ入らない位釣れたよと満面の笑みを浮かべながら帰られました。こちらも幸せです。イッパイのあてにいいですね**シオは、午前中でツバスは、お昼から釣れた様です。アオリイカも15cm^18cmかな沢山釣れています。明日も楽しみです。お待ちしています。有難うございました。

営業時間    9/1~10/31 5:00~18:00です。(10月は定休日はありません)

筏を設置しました。ご予約お待ちしています。

 明日の潮見表 満潮(08:15 20:06)干潮(01:54 14:07)中潮

2015.09.30
魚種:
2015.09.30

2015/9/30(水) 田中様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

グレ~30cm8匹

2015.09.30
魚種:
2015.09.30

2015/9/30田中様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:ウリボウ

シオ36cm

2015.09.30
魚種:
2015.09.30

2015/9/30津田様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

キビレ45cm