釣果情報

絞り込み結果

2015.07.15
2015.07.15

2015/7/15(水)最終

魚種:,,,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

7/15(水)の釣果 水温23,9℃

 チヌ アオリイカ 丸アジ 平スズキ ヒラメ キビレ カツオ サバ カマス キス マゴチ ツバス チャリコ バリコ タチウオ 中サバ 小アジ

台風の影響でうねりが出ています。午前の釣果は昨日に引き続きカマス、小アジが好調です。他にも アオリイカは上々 カツオも良い感じ(^^♪  またまた 魚種の多さも、絶好調ヽ(^。^)ノ 昼過ぎより 白波が気になりだしました。事務所の中まで 激しい波の打ち寄せる音が聞こえます。午後からは、午前に引き続きアオリイカ。キビレにツバスも釣れました。!(^^)! 後は、静かに台風が過ぎ去るのを待ち 休み明けに乞うご期待!(^o^)/

 ≪重要≫お知らせ                                    

台風11号接近に伴い 16日(木)・17日(金)・18日(土) の3日間 【臨時休園】させていただきます。                                  尚 19日(日)以降も状況によっては、休園させていただくこともございます。その場合は、ホームページにて お知らせさせていただきます。

*台風11号接近が予想される為、筏を撤去しました。ご了承ください。*

 営業時間 6/1~8/31  5:00~19:00です。

19日の潮見表 満潮(07:44 20:42)干潮(01:53 14:13)

2015.07.15
魚種:
2015.07.15

2015/07/15(水)お知らせ

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:

台風11号 接近のため 16(木)・17(金)・18(土) の3日間 臨時休園させていただきます。

2015.07.15
魚種:
2015.07.15

2015/7/15加藤様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アミエビ

カツオ30㎝2匹 小アジ多数

2015.07.15
魚種:
2015.07.15

2015/7/15(水) 

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:エギ

アオリイカ 550g

2015.07.15
魚種:,
2015.07.15

2015/7/15

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ: オキアミ

チヌ 32cm

2015.07.15
魚種:
2015.07.15

2015/7/15政木様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:小アジ吞ませ

平スズキ42cm1匹