釣果情報

絞り込み結果

2015.05.19
2015.05.19

2015/5/19(火)最終

魚種:,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

5/19(火) の釣果 水温19,8℃

チヌ~40cm 1匹 アオリイカ600g~1.1k 2杯 丸アジ 33cm 1匹 メバル~20cm 8匹 サゴシ 59cm 1匹 グレ~30cm 3匹 丸ハゲ~35cm  2匹 キス~20cm  1匹 バリコ~25cm  1匹 チャリコ 4 匹 筏では、カワハギ4匹等

 朝方 雨が降っていましたが、お昼前には晴れ間が覗いてきました。グレが沢山見えています。アオリイカの大きいのが、釣れたよとの報告が、待っていました(^o^)/釣られた本人も嬉しいでしょうが、こちらも嬉しいです。ドンドン報告を、お待ちしています。皆様のご協力をお願いします。筏の方は、エサ取りは、あるのですが、これといった大きなあたりが、ない見たいです。こんな時こそ何か大物をゲットして欲しいものです(ファ イト)筏は、さほど揺れていませんが、うねりが出てきたように思います、風は、ないし釣りには、影響なさそうです。お昼から桟橋でサゴシ59cm 1匹(オセン呑ませ)ゲット料理法は、西京焼きか、にぎり寿司で食べたらおいしかったですよ**

明日のお越しをお待ちしております。休みでは、ありません**18:00

 筏を設置しました。予約お待ちしております。宜しくお願いいたします。

 営業時間 4/1~5/31  5:00~18:00です。

明日の潮時表 満潮(07:00 20:18)  干潮(01:15 13:41)中潮 

2015.05.19
2015.05.19

2015/5/19(火)橋本様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:エギとルアー

アオリイカ1.1k 1パイ 丸アジ 33cm1匹

2015.05.19
魚種:,
2015.05.19

2015/5/19(火) 山本様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

チヌ 40cm チャリコ~25cm 2匹

2015.05.19
魚種:
2015.05.19

2015/5/19 田中様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:シラサ

メバル~20cm8匹 グレ~30cm2匹