釣果情報

絞り込み結果

2015.03.15
2015.03.15

2015/3/15(日)最終

魚種:,, サイズ:cm 匹数:エサ:

3/15(日) の釣果 水温11、5℃

ガシラ 28匹   アコウ  5匹 メバル 2匹 チャリコ 2匹 カワハギ 1匹 アジ 1匹 アイナメ 1匹  キス 2匹 稚鮎 230 匹(佃煮か唐揚げにするそうです)

曇りの予報でしたが7時過ぎには小雨が降って来ました、、、午前中、久しぶりに待っていたアジが1匹 釣れました(*^^)v 小魚もたくさん見えてます。稚鮎もプランクトンを食べて大きくなって川へ帰るのかもしれませんが今は、もう少しこちらに住んでくださいね。小魚を追ってアオモノでも来ないかな。。吉報をくびを長ーくしてお待ちしております。皆様挙ってお越しください**もうすぐこちらにも必ずやって来てくれる日を祈りながら。。。16:52

 * 筏、4月1日(水)より始めます。ご予約は3/15(日)より承ります。お待ちしております。(^o^) 4号筏はチヌ釣り、1~3号は五目釣りになりました。

明日の潮時表 満潮(03:53 14:40)干潮(09:23 21:39)若潮

2015.03.15
魚種:
2015.03.15

2015/3/15 住岡様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:シラサ

アコウ 32cm