釣果情報

絞り込み結果

2015.03.05
魚種:,
2015.03.05

2015/3/5 (木)最終

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:

3/5(木)の釣果 水温11、0℃

チヌ~48cm   3匹 ガシラ 11匹 キス~20cm 3匹 カンダイ 25cm 1匹 ヘダイ 1匹 チャリコ 1匹

 朝から冷たい風が吹いてます~。午前中、久しぶりにチヌが3匹釣れました。35㎝~48㎝と大きいです\(^o^)/お昼からカンダイとガシラ等釣れてましたが、アジは、まだの様です。早く顔が見たいです**でもチヌが釣れて本当に良かったです。潮の流れが変わったのが良かったのかな*これからどんどん釣れて欲しいですね‘‘チヌ釣りの皆様お待ちしています。アジ釣りの皆様もドンドン餌まきにいらしてください。期待してます。これから本番が始まります。。。。** 16:30

 * 筏、4月1日(水)より始めます。ご予約は3/15(日)より承ります。お待ちしております。(^o^)

明日の潮時表 満潮(06:53 18:51)干潮(00:36 12:47) 大潮 

2015.03.05
魚種:,
2015.03.05

2015/03/05(木) 鎌田様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

チヌ 48㎝ 本日2匹目です\(^o^)/

2015.03.05
魚種:,
2015.03.05

2015/3/5 鎌田様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

チヌ 39cm