釣果情報

絞り込み結果

2014.12.11
2014.12.11

2014/12/11(木)の最終

魚種:,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

12/11(木)の釣果  水温 17.7℃

チヌ~30cm 2匹 真鯛(チャリコ)~30cm 11匹 丸アジ~28cm 5匹 ウマヅラハギ~35cm 6匹 グレ~29cm 10匹 小あじ 5匹 カワハギ 1匹

天気予報通り雨が降りました。当たって欲しくなかったのに、残念ですね’’水温が少し上がったので、アジなどまた釣れだすかなと期待しまくってたのに、少し釣れた程度に終わっちゃいました。でも一人でチヌを2匹つれたり、グレ釣りの達者な方が、10匹ぐらいお昼までには、釣られてました。真鯛の型の良いものも何匹かあがってました。雨が上がってからは、風も少し出てきて、波もそれに伴ってあり、釣り人は、色々状況が、変わって対応しにくいだろうな。。。**お察しいたします。m(__)m

本年度は、26日まで営業致します。お正月用の真鯛を釣りに来てほしいですね。釣った鯛をお茶漬けにして食べたら、美味しかったよと教えていただきました。どんな御馳走よりもおいしそう一度は、食べてみたいです。(^o^)/16:40

明日の潮時表は、満潮(10:04 21:12)干潮(3:20 15:48) 中潮