釣果情報

絞り込み結果

2014.12.03
2014.12.03

2014/12/03  最終

魚種:,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

12/3(水)の釣果  水温17.1℃

ハマチ 56cm1匹  チヌ ~39cm2匹  真鯛 ~30cm2匹  サンバソウ 1匹  アコウ 28cm1匹  グレ ~28cm6匹  ヘダイ ~23cm2匹  丸アジ 30cm1匹  バリコ ~23cm35匹  カワハギ 3匹  カサゴ ~20cm2匹  チャリコ 3匹  甲イカ ~600g3はい 小アジ 1匹

朝から北西の風が強く波も荒かったですが、午後からはじょじょに凪いできました。 先端では、バリコをお一人で30匹も釣られた方がいらっしゃいました(^_-)-☆ 右奥ではサビキでチヌを2匹・真鯛1匹を釣られてます。56cmのハマチも上がりました(^_-)-☆ 真鯛・チャリコを釣られたお客さんは、鱗と腹だけを取ってそのまま鯛めしにするとか・・・おだしが出てめちゃくちゃ美味しと話してくださいました…想像するだけでよだれが出てきます(^^)  みなさん寒い中、頑張って釣って頂きました(^o^)/明日も美味しい(゜))<<お魚たくさん釣れますように!!!

明日の潮時表 満潮(4:52 16:22)干潮(10:31 23:03) 中潮 17:00

 

2014.12.03
魚種:
2014.12.03

2014/12/03 澤田様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

ハマチ 56cm

2014.12.03
2014.12.03

2014/12/03 福山様

魚種:,, サイズ:cm 匹数:エサ:アミエビ

チヌ ~39cm2匹・  真鯛 1匹・  アジ 1匹