釣果情報

絞り込み結果

2014.12.01
2014.12.01

2014/12/1(月)の最終

魚種:,, サイズ:cm 匹数:エサ:

12/1(月)の釣果  水温 18.6℃

丸アジ~30cm 61匹 石鯛 38cm 1匹 サバ~35cm 2匹 アイゴ(バリコ) 21匹 グレ~30cm 10匹 ウマヅラハギ~30cm 1匹 カワハギ 1 匹 サンバソウ 1匹 チャリコ 1匹 ガシラ 3匹

朝から雨が強く降ったり雷藻なってた地域もあり止んだと思ったら西からの風が強く白波もたっている状態です。ところが、波がある状態で、おもしろい様に、丸アジの30cm級が釣れていました。一本の竿にアジ+サバ+アジと三匹一度に釣れていたそうです。重たい重たい、、、**明日も似た天気になるとかいってますが、今日みたいに釣れるといいのになあ。。。**(^o^)/石鯛も釣れましたよ(^_-)-☆ロイヤルでは、バリコがたくさん釣れていました。人数が少ないのに、お土産はどっさりかな??と思うくらい来られたお客様全員あれやこれやと釣られてましたよ””たいへん良かったと思います、少し残念なのがあるとすれば、アジが釣れているとき、知らないで、お昼ご飯を食べられたりチャンスを逃した方もおられもっと釣れてたのになあと心残りに思います、結局、丸アジは、一人で20匹以上つれたみたいです。明日もチャレンジしてみて下さい、17:07

明日の潮時表は、満潮(2:53 14:56)干潮(8:40 21:38)若潮

2014.12.01
2014.12.01

2014/12/01 匿名希望

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:アミエビ

ウマヅラハギ・  サンバソウ・  チャリコ・  アジ

2014.12.01
魚種:
2014.12.01

2014/12/01 匿名希望

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:サビキ

サバ・  アジ

2014.12.01
魚種:
2014.12.01

2014/12/01 匿名希望

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:サビキ

サンバソウ 38cm・  アジ 15匹

2014.12.01
魚種:
2014.12.01

2014/12/1出口様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アミエビ

丸アジ12匹 サバ35cm1匹