釣果情報

絞り込み結果

2014.11.29
2014.11.29

2014/11/29(土)の最終

魚種:,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

11/29(土)の釣果  水温 19.3℃

アオリイカ 1杯 甲イカ 1杯 チヌ 33cm 1匹 真鯛 30cm 1匹 アイゴ(バリコ)  39匹 グレ~25cm 2匹 ヘダイ 1匹 チャリコ(カスゴ)~25cm  13匹 ウマヅラハギ 1匹 カワハギ 2匹 サンバソウ 1匹

雨が降ったりしてたので、今日は、お客様がチョッピリ少なくて土曜日なんですが、残念です。只今午後4時頃ですが、白波も消えて、少しマシになって来ました、午前中は、バリコを釣られた方が、沢山いて、いらないので、リリースしました、とおっしゃる方も中には、おられました、少し、勿体ないように思います。小さい方が、美味しいかも。。。**グレの30cmとまでいかないのが釣れていました。立派でしたよ。。**。少し大物が釣れてないのが残念だし、又アジも釣れないので、こちらへ>゜))彡の団体さんやって来て下さい。待っていますよ、明日の吉報お待ちしてます。

明日の潮時表は、満潮(13:05 =)干潮(6:03 19:44)小潮