釣果情報

絞り込み結果

2014.11.21
2014.11.21

2014/11/21(金)最終

魚種:,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

11/21(金)の釣果 水温 19.3℃

太刀魚 ~80cm 3匹 ヒラメ 40cm 1匹 丸アジ~30cm 30匹 サンバソウ~25cm 9匹 アオリイカ~400g 2杯 甲イカ 400g 1パイ グレ~30cm 6匹 ヘダイ 4匹 アイゴ 9匹 ガシラ 3匹 カワハギ 3匹 チャリコ 3匹(28㎝+1匹追加)

穏やかな気持ちの良い一日でした。釣果の方は、天気と正比例して頂くと良かったのですが’’朝早く来て頂いた方には、アジは、釣れていたようですが、お昼頃一人で、5匹釣れている方が、2名程いらっしゃったのが、最高の様でした。目についたのが、ヒラメの40cmぐらいのが、知らない間に釣れていたようですとおっしゃってくれたのが、印象に残っています。先端でサンバソウを3匹お一人で。釣っておられたのも良かったなと思いました2時過ぎからマタマタ 丸アジ が釣れているみたいですが、正直に報告してくださいね、結局丸アジは、一人で20匹余し釣っておられた方が最高でした。誠にありがとうございました。17:17

明日の潮時表は、満潮(6:16 17:36)干潮(11:53=)大潮