釣果情報

絞り込み結果

2014.08.08
2014.08.08

2014/08/08 最終

魚種:,,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

8/8(金)の釣果  水温27.1℃

チヌ27cm1匹  シオ~30cm6匹  グレ~32cm6匹  丸アジ126匹  真アジ4匹  カマス6匹  アイゴ7匹  チャリコ~20cm5匹  サンバソウ2匹  イサギ3匹  アオリイカ~700g4ハイ  タチウオ指3本1匹

台風11号の影響で随分うねりがあります。が、そんな中でも、頑張って釣って頂きました。桟橋左手前では、チヌが釣れました(^_-)-☆。桟橋左真ん中では32cmのグレ、先端では500g~700gのアオリイカが釣れました(^_-)-☆。大阪から来ていただいた若者4人組さん、最後まで粘っていただき、シオ3匹、楽しそうに釣っていただきました(^_-)-☆ 台風一過の後も何が釣れるか楽しみですね(^o^)/

 9日(土)・10(日)は台風の為臨時休園とさせていただきます。

 くれぐれも、被害に遭われませんように・・・

19:00

 

2014.08.08
魚種:,
2014.08.08

2014/08/08 T・O様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

チヌ 27cm

2014.08.08
魚種:
2014.08.08

臨時休園

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:ご了承ください。

台風11号 西日本直撃の予報の為、8/9、8/10の2日間臨時休園とさせていただきます。

2014.08.08
魚種:
2014.08.08

8/8

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:

台風のため、筏を撤去しています。

2014.08.08
魚種:
2014.08.08

8/8(金)

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:

アジが釣れています 10:00