//それ以外のページの場合 2017/01/09 最終 - 下津ピアーランド

新着情報

2017/01/09 最終

2017年01月09日

2017/01/09(月) 水温 14.4℃

アオリイカ 甲イカ スズキ 平スズキ チヌ チャリコ ガシラ カワハギ メバル グレ ベラ 小アジ

今朝は、曇り空で暖かい朝になりました。今日は朝からアオリイカが釣れています。昼前から西風が強くなってきました。お昼過ぎ、帰り支度を始めるお客様が多くなり桟橋は寂しくなってきましたが、そんな時、大きいスズキが釣れました!! 朝から泳いでいたそうです(*^^)v 今日は色んな魚が釣れました。今年初、チヌも釣れました\(^o^)/ 明日くらいからだんだんと寒くなってくるようです。皆様体調にはお気をつけください。釣りにお越しいただく際には、寒さ対策しっかりよろしくお願いします。お待ちしております(^^)

今年2月1日~9日まで工事の為休園いたします。

2月10日から再度営業いたします、ご迷惑おかけしますがご了承ください。

筏のお知らせ

今年度の筏は、新しい4基の筏になります。設置しましたらホームページにてお知らせいたします。

桟橋の欄干に釣場一名様分の目安として、等間隔に赤いテープを貼り区切らせていただいています。(先端より半分まで) 先端ボックスにつきましては6名様を目安として区切らせて頂きます。よろしくお願いします。

1/10潮時表   満潮(05:03 16:15)干潮(10:33 23:06)中潮